人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こ、これは!!!

こんにちは!




帰宅したら



目に飛び込んできたもの






こ、これは!!!_c0283778_22593342.jpeg



こ、これは!!!








こ、これは!!!_c0283778_23000866.jpeg





まさかの


















かりんとう



うんぴだと思ったでしょ、106.png



私も間違えました。




















今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by チョコミント at 2018-12-13 20:45 x
nanaちゃん、こんばんは☆
ハハハ( ´∀`)
誰?誰?誰?って思っちゃった!
お利口さんな女子サンニンはそんな失敗しませんね。
うちはチョコが隣の部屋のトイレから居間に向かって歩きながらするのでポン、ボン、ポンって…
ヘンゼルとグレーテル?な感じです☆
Commented by ninanabene at 2018-12-14 12:20
> チョコミントさん

こんにちは~!

うふふ。私も帰宅してリビング入った瞬間に
これってうんぴじゃないの~~~!!!って
騒ぎましたよ。
時々ね、お尻にうんぴがついちゃって、歩きながら落とすことも
あるので、我が家の紛らわしい絨毯の色と相まって、踏んでしまうことも
あります。汗。
ニーナたんも歩きながらうんぴとおしっこするんですよ~。だから後ろ足が
汚れる・・・

ヘンゼルとグレーテル、小石だパンだってポケットからぽろぽろ落とすけど
最後はポケットいっぱいに宝石持ち帰るんでしたよね?うふふふふ~♡
そうだといいな~♡
by ninanabene | 2018-12-11 22:58 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31