人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年ダイジェスト!下半期編


こんにちは!



チャコちゃんが旅立ってしまっても



支払いしなくちゃならないものはあるし



ママはいつも通り



早朝から掃除してるし



お腹も空くんですね。



どんより過ごしても



チャコちゃんも、そんなの



望まないと思うので



普通にいきます!



さてさて



お庭遊びも少し暑くなってきたころ



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10335079.jpeg




朝のお庭で、このお顔!



なぜなら私がオヤツを持っているから104.png



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10404405.jpeg



自宅トリミングもすっかり慣れて



ベネニナのカット後の毛で



チャコちゃんを作ってみる余裕あり110.png



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10422407.jpeg


2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10423836.jpeg



プール遊びのために



何年かぶりにライフジャケットを着せたら



パツパツすぎて



フリーズしたり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10472346.jpeg



めでたく健康で9歳になって



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10480313.jpeg



お誕生日旅行で



今年も足湯ならぬ足水状態で106.png




2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10492043.jpeg



でもとっても楽しんで



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10501437.jpeg



松坂牛のパイと



ワンコ用ケーキでお祝いして



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_10510447.jpeg



ベーネさんのカユカユ対策で



体を冷やす食べ物を食べさせたくて



トマトをチョイスしたら



ニーナたんが苦手だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11001776.jpeg



トマトが苦手なニーナたんは



マダガスカルが好きだったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11011386.jpeg



爪〜!!!



だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11015517.jpeg



白目〜!!!



だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11023097.jpeg



お耳の毛を結んでたら



耳たぶ巻き込んじゃって119.png



可哀想なことしちゃったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11034072.jpeg



新しいネームプレート作ったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11041315.jpeg



ドッグランて



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11044101.jpeg



のんびりできるよね〜



だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11053318.jpeg



ニーナたん



まさかのアミアミの橋に挑戦したり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11062959.jpeg



出がけにこの顔はズルかったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11070823.jpeg



一応、カメラ目線だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11074398.jpeg



ドライブ中も可愛かったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11083377.jpeg



お花屋さんに家族が増えたり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11091182.jpeg


2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11093807.jpeg



新しいバスタオルが良かったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11105422.jpeg



雨に濡れた健康ベンチでも



気持ちぃ〜ってやれば?



って言われたり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11115325.jpeg



裏磐梯で気持ち良かったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11123636.jpeg



注:ニーナのお誕生日です



だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11134700.jpeg


ケーキと


2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11143563.jpeg


今年はちゃんと大きなパイが届いたり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11155329.jpeg


久しぶりのお友達に会えたり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11162328.jpeg



吊り橋でビビったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11165214.jpeg


今年も綺麗なイチョウ並木だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11172670.jpeg


2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11174234.jpeg



イチョウより広場!だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11182490.jpeg



ペロッと可愛かったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11190482.jpeg



ピーチ家と秋の遠足したり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11195334.jpeg


2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11201158.jpeg



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11203249.jpeg



黄色が綺麗だったり



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11210553.jpeg



新しい趣味見つけたり



今年も楽しいこと



たくさんありました。



チャコちゃんとの楽しい思い出も



たくさん



今年もモルトベーネ!なスタンプーを



ご覧いただきまして



ありがとうございました



2018年ダイジェスト!下半期編_c0283778_11234121.jpeg



来年もよろしくお願いいたします!






今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by チョコミント at 2018-12-31 14:52 x
nanaちゃん、こんにちは。
バッグの中のチャコちゃん、かわいい♡
いつもニコニコ、カメラ目線の
ベーネさん、かわいい♡
でもやっぱりNo.1は美人なニーナたんの
白目でしょう☆
ははは(≡^∇^≡)
Commented by ninanabene at 2018-12-31 16:18
> チョコミントさん

こんにちは~!

ベネ二ナと同じ距離を歩くと疲れすぎちゃうので
半分はバッグに入れてお出かけするようになってから
2年くらいでしょうかね。あとはマーキング防止で。笑
新しくしたバッグがチャコちゃんサイズに丁度良くて
皆さんに可愛い可愛いって言っていただきました。
ベーネのカメラ目線は素晴らしいですよね。カメラ向けなくても
常に私のこと見てるんですよ♡
ニーナは・・・美人なのに白目で寝るとか、美人なのに
肉球がニオうとか・・・笑える要素がいっぱいありすぎです。
↑好きなニオイですけど。笑
Commented by チョコミント at 2018-12-31 17:06 x
うふふ♡
私もチョコとミントの頭のニオイ、肉球のニオイ…
好き♡

また来年も宜しくね(* ´ ▽ ` *)
良いお年を☆
Commented by ラブちゃん at 2018-12-31 18:10 x
こんばんは〜!

チャコちゃんの突然の旅立ち…
お誕生日で食欲もあって元気だということだったので、あまりにも突然すぎて…家族みんなの気持ちがついていかないと思います。
でも、今までと同じ生活をすることがチャコちゃんにとっての供養になるのかな〜って思います。
チャコちゃんのご冥福をお祈りします。

今年も色々な事がありましたね〜!
一気読みしちゃって、なかなかコメントも出来ませんでしたが、とても楽しく拝見させていただきました!
また来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by ninanabene at 2019-01-04 12:25
> チョコミントさん

お返事が遅くなりました。
やっぱりね。頭のニオイもわかる~♡
私も頭に鼻くっつけて、ぷは~って息吸ってます。

年明けてしまいましたね。
今年もよろしくお願いします♡
Commented by ninanabene at 2019-01-04 12:32
> ラブちゃんさん

こんにちは。
お返事が遅くなりまして失礼しました。

チャコちゃん、本当に突然でした。
お誕生日前に具合が悪くなって、お医者さんで注射をしていただき
食欲も戻って元気になったんですけどね、旅立つ前の日は何度か戻して
明日、お医者さんに連れて行こうって話してたんですよ。
でも、夜、眠ったまま旅立ってしまいました。
長く病気で寝たきりだったとか、そんなことがなかったので
ラブちゃんさんの言う通り、あっという間すぎて、気持ちが追いつかないのが
正直なところですが、ママのお布団で一緒にいる時に旅立ったので
いい最期だったんじゃないかなと思っています。

今年も色んなことがありました。お出かけもたくさんしたし。
ラブちゃんさんもお忙しそうだし、季節によって体調もすぐれなかったり
すると思いますが、マギーちゃんとのんびり楽しく過ごして下さいね♡
by ninanabene | 2018-12-31 10:33 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31