人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2019年ブログ始め!



皆さま



楽しいお正月をお過ごしですか?




2019年ブログ始め!_c0283778_16274540.jpeg




今年の我が家の年賀状でございます。



チャコちゃんも一緒の



お気に入りの写真で作りました。



今年の元旦は



のんびりしましたよ。



2019年ブログ始め!_c0283778_16301951.jpeg



午後から



お山の公園に遊びに行ったら



雪が残っていました。



2019年ブログ始め!_c0283778_16312272.jpeg



ベネニナも楽しそうにしてましたよ。



2019年ブログ始め!_c0283778_16324919.jpeg



すごく大きな足跡見つけましたよ!



マスティフかな?



ニューファンドランドかな?



セントバナードかな?



2019年ブログ始め!_c0283778_16340217.jpeg



元旦から3日までお休みでしたが



2、3日は



毎年恒例の



新春○⚪︎○○ー祭りしましたよ!



明日にでも



その模様を110.png



2019年ブログ始め!_c0283778_16364486.jpeg



2019年も



モルトベーネ!なスタンプーを



よろしくお願いいたします。





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by ラブちゃん at 2019-01-04 22:29 x
こんばんは〜!
年賀状、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末は朝までカラオケ🎤行かれました?
前回からそろそろ3週間経ちますので、私もマギーの◯⚪︎◯◯ーしないといけません(汗)
来週あたりにしようと思います(^-^)
Commented by ninanabene at 2019-01-05 14:48
> ラブちゃんさん

こんにちは〜!
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。マギーちゃんもお元気そうで、相変わらず可愛いけど、すばるちゃんも可愛い♡長めのスタイルが似合ってますね。

はい。もちろん行きました!その為に親友が岩手県から帰ってくるので。でも2時半ごろ睡魔に襲われて意識ありませんでしたけど。笑

今回はゆっくりお風呂にも入れたので、私の筋肉痛がハンパじゃないです。汗

今年もよろしくお願いしま〜す!
by ninanabene | 2019-01-04 16:26 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31