人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒い〜



こんにちは〜!



寒いですねぇ。



今シーズンは、雪が少ない



ベネニナ地方。



超楽です165.png



でも風が強くて寒いですね。



寒い〜_c0283778_10063704.jpeg



普段から腹巻きガールズですが



お散歩の時は



お洋服に腹巻きプラス



その上に



寒い〜_c0283778_10163931.jpeg



コート。



やりすぎじゃない?



と思われるかもしれませんが



寒がりですからね。



もちろん、一番寒がりな私も



寒い〜_c0283778_10203328.jpeg



−20度対応コート!



今シーズン新調しました。



これね、数年前に同じシリーズのを



購入したんですが



購入してすぐ



まだ一度も着てないのに



セールになってね



とてもガッカリしたので



今回は待ちましたよ。



セールになった当日に



7000円近くお安く買えましたの110.png



うふふ。



こんなに毎日寒いのに



寒い〜_c0283778_10235720.jpeg



お庭に植えた球根が咲きそうです。



何を植えたか忘れて



水仙かな?



なんて思ってましたが



白いお花のようなので



スノードロップというお花かも?



咲いてみないとわかりません。





成人式



私の職場では



頭セットしかしないんですが



それでも数名ご予約をいただきまして



無事に終了。



その後、自分の健康診断があり


私ったらね



私ったら



検査用のうんぴを持っていく作業に



自分でも信じられないくらいの



ストレスを感じてしまって



また針持った小さなおじさんを



呼んでしまいました。



昨日から帯状疱疹と蜜月です。



なんでだかわからないんですが



すごいストレスだったの。

意味不明。



で、昨晩は



可愛そうな自分を癒すべく



9時近いのに





寒い〜_c0283778_10593572.jpeg



甘やかしちゃった。



夜なのに甘いものを食べる私を






寒い〜_c0283778_11015335.jpeg



いいの?



ってお顔で見守られながら



美味しくいただきました。



とりあえずお薬飲んで



成人式もスタッフのお給料も終わったので



次は申告。



休めないけど



2日くらい、心と身体を



半分くらい休めます。



寒い〜_c0283778_11042687.jpeg



ほんの数年前の私。



計算はしなくて良い!



ばぁちゃんが選んでくれた振袖



素敵でしょ。









今日もベーネとニーナは元気です。

ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by チョコミント at 2019-01-19 21:14 x
nanaちゃん、こんばんは☆
体調良くなったかな?
少しでも休めたかな?
お大事にね(*´-`)
私もお汁粉食べたくなったー!

木曜日、マイナス11°でした。
すっごく寒かったよぅ!Σ(×_×;)!

着物姿、素敵だね♡♡♡
Commented by ninanabene at 2019-01-20 13:16
> チョコミントさん

こんにちは~!
大丈夫です。痛みには慣れてますから。
仕事には出ても、少しのんびりめにして、休み休みやろう!なんて思っていたら
スタッフのインフル疑惑!の騒ぎで・・・結局2日振り回されました。泣
インフルじゃなかったので良かったんですけどね。そんなもんです。汗
お汁粉、大大大好きなんですよ私。美味しいですよね♡

マイナス11度かぁ。寒いですねぇ~。寒いというか痛いですよね~。
インフルエンザが超警戒レベルだそうですので、チョコミントさんも
気を付けて下さいね~♡
by ninanabene | 2019-01-18 10:04 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31