人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たまには動くおフタリさんを



こんにちは~!


前回のブログで


2日くらい心と身体を半分休めますって


言ってみたんですけどね


休みではないので


仕事をしながらも


半分のんびりやるか・・・って


思ってたの。


でもね


そんな時に限って


スタッフのインフルエンザ疑惑が発覚しましてね


休むどころか忙しかったね。


結局、インフルエンザには感染してなくて


ただの風邪だったんですけどね。


ここ数日


イスでもドアノブでも


なんならスタッフの体も


消毒しまくってますワタクシ。


さてさて


インスタとかフェイスブックだと


動画のUPが簡単なので


気軽に動くベネ二ナをご覧いただけるのですが


ブログに動画をUPする場合は


エキサイトの場合


一度、ユーチューブにUPしないといけないんですよ。


だから


ブログに動画をUPする機会が少なくなるのですが


たまにはね


ブログをご覧いただいている皆様にも


動くベネ二ナをご覧いただきたいので


今朝のおフタリさんを


あっ、別に特別なことしている動画じゃありません。


いつも通りの朝の様子です。


まずは


あっという間ですから


瞬きしないでね





ガレージの扉を閉める時


必ず走ってきて


ギリギリを走り抜けるニーナたんです。


ぶつからないか


いつもドキドキします。


続きまして





やっぱりボールを投げて取ってくる遊びより


ただ引っ張りっこがしたいベーネさん。


どうですか?


動くベネ二ナ。笑


かわいいでしょ♡
(結局それ)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村

Commented by チョコミント at 2019-01-20 17:38 x
nanaちゃん、大変だったね。
でもスタッフさん、インフルじゃなくて良かったね。
お大事に(*´-`)

ニーナたん、華麗な走り!
ベーネさんは引っ張りっこ!
フタリともかわいい♡
うちのチョコはボールくれません。
ミントは投げたらちゃんと私の手元に持ってきます。
性格だよねー
どっちにしてもかわいこちゃん♡
うふふ

nanaちゃん、なるべく無理しないでね。
Commented by ninanabene at 2019-01-21 15:24
> チョコミントさん

こんにちは~!

いやいやいやいや、チョコミントさん!
インフルの疑いのスタッフは、ただの風邪で良かったんですが・・・
今日から別のスタッフの子どもの小学校が学級閉鎖でして。泣
またまたバタバタしております。毎年、この時期は大変で
インフルエンザってなんとかならないもんですかね。

ニーナたん、毎回これやるんですよ。日課みたいです。
可愛いでしょ。チョコちゃんもボール渡しません派ですか?
ミントちゃんは手元でポロってできるんですか?
いいな~。ベーネ、持ってくるけどポロができません。
多頭だと、それぞれ遊び方の違いもあって面白いですよね~。

ありがとうございます♡無理せず、しっかり食べて早く寝ます!
by ninanabene | 2019-01-20 13:40 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31