人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぱたっ



こんにちは~!


昨日はね


夜9時から


森村誠一・ミステリースペシャル!
終着駅牛尾刑事
50作記念作品
荒野の証明


だったのね。


すごい楽しみにしていたんですよ。


仕事中にもね


今日はそういうわけで
8時半にはお風呂に入りたいですって

その時間にお風呂を空けてもらうようラインして


ちゃんと9時前には全て終了させたのね。


だけどね

最近ほら


お疲れだからさ


すっごい楽しみにしてたのにさ


10時前には


ぱたっと寝ちゃったんですよね。


不思議な感じでね


自分でも


あっ、今私、ぱたっと寝たねって


わかったんですよ。笑


仕方ないね。



ぱたっと寝るのは私だけじゃないんですよ。


最近、寝る前のひとときは


クラシカルなミュージックが


お気に入りのベネ二ナさん。


まぁ、ニーナはなんでも寝ますけどね


ベーネさんが特にお気に入りみたいで





ねっ


ぱたっと寝ちゃうでしょ。


特にドビュッシーの月の光がお好きなようです♡




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



by ninanabene | 2019-01-28 15:17 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31