人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なにしてんの?




こんにちは〜!



昨日ね



fire TVのリラクゼーションチャンネルで



寝る前のヨガを見つけたの



で、やってみた




集中すると呼吸を止める私



息止めたら意味ないでしょ。



だから意識しながら



スーハースーハー言って



やってたらね








なにしてんの?_c0283778_10273916.jpeg




なにしてんの?



って



警戒したお顔



まぁ、ベーネはそういう



性格ですから



想像の範囲内ね。



でもね



なにしてんの?_c0283778_10290012.jpeg




ソファでお休み中だったニーナたんまで





なにしてんの?_c0283778_10294178.jpeg



お部屋の端っこに移動して



お座りして見つめる。



気になって



全然リラックスヨガでも



なんでもないのね。



毎日やれば慣れるかしら。



かわいそうなので



なにしてんの?_c0283778_10313078.jpeg



リラックス用のブラシで



なにしてんの?_c0283778_10320058.jpeg



ブラッシングしてあげましたよ。






昨日の夜のブログアクセスを見たら



ビックリしちゃったの。



なにしてんの?_c0283778_10332277.jpeg



いつもはね


夜中3時台って


3人くらいなんですよ。



夜勤のお仕事か?


すっごい早起きか?


って思っていたんですが



昨晩は3時台にご覧いただいた方が



なにしてんの?_c0283778_10411536.jpeg



42人!



週末だから?


皆さん眠れてる??






でもでも



何時でも、どこでも


ご覧いただきまして



ありがとうございます♡







今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by ラブちゃん at 2019-02-23 18:21 x
こんばんは〜!
ヨガってとてもいいみたいですよね〜(^-^)
肩甲骨周り?とかが柔軟になるととても健康にいいみたいですが、私、体が固い上に両腕負傷中なので、頭の上で真っ直ぐにするのも痛いです(笑)
続けてやるとベネニナちゃんも慣れてくれるはずですよ、きっと!

今日、2週間に一度の耳鼻科検診で、気になる耳鳴りについてお話したら、耳鳴りがする時って聴力が弱ってる場合もあるということで聴力検査してくれたんですよ!
骨伝導からの聴力も測ってもらいましたが、とってもよく聞こえてるらしく、20代の聴力だから全く気にしなくていいと言われました(笑)
テレビの音には先生もビックリしてましたけどね〜(^_^;)

私も以前は3時とかに拝見することもありましたが、今は日曜日以外は5:30起きなので、遅くても2時には寝てます〜!
あっ、私の場合はお昼寝込みですので(笑)
睡眠は大事ですよね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2019-02-24 10:52
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
そうなんですよ。ヨガって体にもいいしリラックス効果も高いし
すごくいいんですよね~。肩甲骨周りと言えば、最近はその場でクロール?
みたいな肩甲骨を回す運動してます私。ラブちゃんさんは負傷中で痛みもあるのでは
運動とか一切ダメですよ~!

あっ、お耳、よく聞こえてましたか!良かったですね。うんうん、ラブちゃんさんちの
テレビ音だと、確かに心配になります。笑 私のポクポク音は、あれから全然
なくなりましたよ~!!!

えっ?ラブちゃんさん5時半に起きるのに2時に寝るんですか?
私も昔は夜派で寝るの遅かったんですが、最近は11時くらいに
眠くなります。寝ることがストレス発散みたいに無理やり寝ます。笑
あっ、でもお昼寝しないか・・・笑
by ninanabene | 2019-02-23 10:21 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31