人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年初、女子サンニン旅 期待できそう



こんにちは〜!



すっかり春をあきらめて



お風呂に入って



のんびり読書。



明日のお天気の心配をしていた割に



すごい爆睡。笑



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22282319.jpeg



おはよ〜!


今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22290511.jpeg




今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22294291.jpeg




雪は積もってましたけどね



お天気良くなりそうな



明るい朝でしたよ。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22311209.jpeg



きたきた。



モカネロちゃん、おはよ〜!



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22320691.jpeg



まりもちゃんも雪が眩しいみたい。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22325718.jpeg



前日よりも距離が近くなってましたよ。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22351180.jpeg



この日お泊りだったワンちゃんは



みんな心地よい距離感というか



落ち着いた雰囲気で



過ごしやすかったです。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22381725.jpeg



まりもちゃんとモカちゃん



2人分より大きなニーナたん



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22394724.jpeg



ベネニナは歩けばサクサク



雪に足跡がつくのに



ネロちゃんが歩いても



軽くて雪が潰れないの。



もちろん足跡もつかない!



冷たいしかたい雪の上で


ネロちゃんの歩き方が面白かった



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22422152.jpeg



朝ごはんの準備中に



ベーネにヘコるニーナたん。



注意しようと思ったら



動いてる自分の影にビビって



次の瞬間には



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22442035.jpeg



キミタチ

ヤメタマエ!!



って、お隣のゴールデンちゃんに



言われた。



このコは11ヶ月のパピーでね



盲導犬になる予定なんですって。



パピーウォーカーのご家族と



遊びに来ていましたよ。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22465175.jpeg



ベネニナも私も朝ごはん!



パンは全部食べれないなと



思ったのに



気づいたら全部食べてました。笑



朝食後はね



チェックアウトまで



のんびり過ごすんですが



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22513212.jpeg



カッコいいでしょ。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22543879.jpeg



お屋根がないカブリオレなんて



初めて乗ったベーネさん



ノリノリでしょ。



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_22554694.jpeg



助手席にフタリで乗って可愛いでしょ。



まりもちゃんのパパさんが



大きいワンコを助手席に乗せて



写真撮りたいって。



撮りたい〜♡



って言ってくれたので




泥足のベネニナを助手席に座らせ



運転席には、なぜか



満面の笑みで



私が座ってみた。笑



ベネニナと私、似合ってると思うの。



もちろん、パパさんの写真も



撮りましたよ。



偶然にも、すでに3回も?



同じ日にステイしているので



すっかりお友達気分です。笑



今年初、女子サンニン旅  期待できそう_c0283778_23033670.jpeg



さっきの写真



ピカピカでお天気良いでしょ!



昨日のお天気が嘘みたいに



お天気が良くなりましたよ〜!



チェックアウト後のお出かけも



期待できそう!




まだ続きます










今日もベーネとニーナは元気です。

ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by マリモのパパ&ママ at 2019-04-13 07:56 x
おはようございます😃。
マリモの写真アップありがとうございました。ベネニナ🐕🐕ちゃんとママに👩お会い出来て、とても嬉しかったです。
そして、楽しいひと時をありがとうございました😊。またお会い出来るのを楽しみにしています。
ベネニナちゃんによろしくお伝えください。
Commented by ninanabene at 2019-04-13 11:37
> マリモのパパ&ママさん

こんにちは~!
またまた、今回の旅行でもご一緒できて嬉しかったです。
ブログも見て下さって、ありがとうございます。
また来年も、まりもちゃんのお誕生日旅行のころ
お会いできたら嬉しいです♡
かっこいい車にもノリノリで乗せていただいて♡
ベネ二ナ、なんの躊躇もせず乗り込んだので
これがいい~!って思ったかもしれません。笑

マリモちゃん、お疲れ出てませんかね。
ベネ二ナは寝てます。笑
ありがとうございます。
by ninanabene | 2019-04-12 22:21 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31