人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年初、女子サンニン旅 春爛漫




こんにちは〜!



今日ね、休憩しながら



旅行の写真を見てて思ったの。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22311209.jpeg


東京のコ



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22320691.jpeg



横浜のコ



フタリとも雪景色が眩しすぎて



目を開けていられないのね。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22052746.jpeg



どう?この東北のコ。


目くりくり開いてますよ。



ぷぷぷ。



さてさて



オリーブさんをチェックアウトして



どこ行こう?



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22072266.jpeg



ゴールデンちゃんファミリーがね



動物王国に行くって言ってて



モカネロちゃん達と



ベネニナ私も



行ってみようか〜!



と、向かったんですよ途中まで。



でもねお山の方に行くと



雪が多くて



お外じゃドライヤーできないしね



やめましょやめましょって



本来の目的だった



桜を探しに



黒磯公園に行きましたよ。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22110565.jpeg



こちらは黒磯公園のお隣の

那珂川河畔公園

(たぶんそんな名前)



桜、咲いてましたよ〜!



でも、すごい強風。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22125183.jpeg



真っ青の空に桜が綺麗で



春!って感じ

(寒かったけど)



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22142823.jpeg


みんなで記念撮影。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22150549.jpeg



えっ?

今度は



ベーネさん、生んだ??



大きさ違えど



表情やら傾き方とか



似てますね。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22180285.jpeg



お池に鯉がいたので見てたら



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22192907.jpeg



モカネロちゃんは身を乗り出して



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22202324.jpeg



小さいコって柵とか関係ないよな



って見てたら



公園のお池のカモさんに



かかってこいや〜!



って




やっぱり柵くぐり


身を乗り出す



チャコちゃんを思い出して



クスッとしちゃいました。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22240522.jpeg



お魚食べられる?



みたいなお顔のベーネさん。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22251256.jpeg



なんか、ボクより大きいね〜!



みたいなこと言ってるモカちゃん。



あっ、モカちゃんね



おピンクのお召し物を



素敵に着こなす男子ですよ。



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22271258.jpeg



桜、綺麗でしたが



とにかく風が強くて寒かった。



この後、那須に戻り



ジョイアミーアでランチ



いつもの青木さんちを



ウロウロして



モカネロちゃん達とはバイバイ!



青木さんちでね



みんなで写真撮ったけど



モカネロママには



送らなかった写真があるの。



ちょっと、あんまり



お見せしたくない写真で。



なんか不吉と言うか

巷で言う

心霊写真のような。。。



こわいでしょ。


気になるでしょ。



モカネロママには送らなかったけど



ブログにはアップしますよ。



見る?




心の準備よろしい?



今年初、女子サンニン旅 春爛漫_c0283778_22323657.jpeg




きゃぁぁぁぁ〜!



ニーナたんに白い影がぁぁ!



この写真見てね



一瞬ビビってから



カメラのレンズ見たら



思いっきり



レンズに



ベネニナどっちかの



ヨダレ?


だか


鼻水?


だかがついてました。



あはっ。



モカネロちゃん、ママさん

ご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました。



これで

今年初、女子サンニン旅終了


なのですが



今回の旅行で

気がついたことがあるので


明日、そちらをご紹介します。




今日もベーネとニーナは元気です。

ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by チョコミント at 2019-04-14 20:49 x
nanaちゃん、こんばんは(^o^)
うふふ♡
ベーネさん、生んだ?
ソックリ、超かわいい♡♡♡

心霊写真じゃなくて良かったー
ちょっとビビった(^o^;)
Commented by モカネロ at 2019-04-15 09:18 x
那須旅行、ご一緒させて頂いて楽しかったです〜♡

あら、親子〜?なんて、ニーナちゃんやベーネちゃんから、モカネロが生まれたと思っていたオバサマいましたよね〜

心霊写真、ビックリしましたよ!青木邸のあの雰囲気…写っても仕方ないわね、なんて思っていたら、、、なんと、レンズのヨゴレ!ちょっとドキドキしました〜

今回は、楽しいひとときをありがとうございました♡
Commented by ninanabene at 2019-04-15 11:10
> チョコミントさん

チョコミントさん、こんにちは~!
ベーネも生んだみたいです。
似てるでしょ♡みんなで並んだらホントに可愛かったです。

ビビった?ビビっちゃった?
私も最初に見た時はビビりました。
ニーナたんに白い影なんて、不吉なんじゃないか~!!って。
でもカメラのレンズ見て爆笑しました。
しかもたぶん、ニーナのヨダレです。笑
Commented by ninanabene at 2019-04-15 11:15
> モカネロさん

モカネロさん、こんにちは~!

ホント、ご一緒できて楽しかったです~♡
ありがとうございます。
黒磯公園の道を渡るところで、言われましたよね。
こんなにうまいこと色が揃う親子っているかしら。笑
でも大大小小だから、親子に見えても仕方ないですね。

心霊写真、ビックリしたでしょ!私もビックリしましたよ。
たぶん、ニーナたんのヨダレです。笑 
ニーナたん、よくレンズをツンツンするから。
ベーネはしないですよ、そんなこと。笑

私のへっぽこ走りの動画を撮って下さってありがとうございました。
毎回、私は撮影する方だから、自分も一緒に入っているなんて
すごく嬉しくて!しかも動いてる♡♡♡
宝物にします。

また、ご一緒しましょうね。次の予定立てましょ!

by ninanabene | 2019-04-13 22:01 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31