人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

欲しがったの




こんにちは~!


那須の旅行中にね


ペニーレインの向かいのお店で


欲しがったの_c0283778_12280938.jpeg
お茶したんですけどね


こちらのお店


可愛いワンコグッズがいっぱいあるの。


お洋服やら
(小さいコのが多い)


マグネットのサインボードやら
(スタンプーもあった)


ぬいぐるみやら
(外国のもの多し)


おやつやら


そこでね


ふと私が手に取ったぬいぐるみに


ベーネさんが異常なほど反応してね


ピョンピョンして


欲しい欲しい!!!


お目目キラキラして


買って買って!!!


って。


ぬいぐるみ系は秒殺のことも多いので


IKEAで丈夫なぬいぐるみを


時々、まとめて購入して


在庫がなくなったら


また購入ってのを繰り返してたんです。


なので


強度が一番重要!


なんなら、ぶさいくでも丈夫なら良し!


結構、丈夫そうだったので


欲しがったの_c0283778_14460865.jpeg

買ってあげた。


これね音が鳴るんですよ。


お店でも鳴らして、聞かせたのね。


それでも欲しい欲しい!


だったのよ。


なのにね


動画です。音をぜひ聞いて下さい。





帰宅したら


見向きもしないの。


なんなら


これ、すごくうるさいんだけど・・


みたいな態度。


欲しがったよね?


ピョンピョンしてお目目キラキラだったよね?


この現象


お友達のところでもあるらしく


そのお友達は

















欲しい詐欺


って呼んでましたよ。笑


欲しがったベーネさんが遊ばないので


可哀想なうさぎさんを


転がしておいたら


夜中にうろうろしたニーナたんが


寝ぼけながら踏んだらしく


暗闇で


ディリリ・リーリー・リリリリリーリー!
ボンボワン・ボンボンボワン!

って鳴ってました。


びっくりしました。


そのうち遊んでくれるのかしら・・・







いや~、祝日のジャスコって混んでるね。

さっきちょっと用があって行ったんですが

身動き取れないほどの人!


ジャスコの雑貨屋さんでね


欲しがったの_c0283778_14464738.jpeg
欲しがったの_c0283778_14492051.jpeg
ちょっと良さげな植木鉢を発見!
(全然関係ないもの買いに行った)


1月に種から植えた

チャコちゃんの思い出の藤をね

そろそろ植え替えたいんです。

和風な感じの植木鉢が欲しいの。

そろそろ購入したいと思います。





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



by ninanabene | 2019-09-16 14:44 | おもちゃ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31