人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

眠れぬ夜




こんにちは~!



昨日の夕方のこと



ちょっと仕事も落ち着いたし



コーヒーでも飲もう!って



休憩したんですよ。



その時ね



ペットカメラをチェックしたら



眠れぬ夜_c0283778_13521512.jpeg


ニーナたん、テレビ見てる。笑



ニーナたんの視線の先には



テレビがあります。



いつもなら、この時間は寝てるのに



テレビに猫ちゃんでも出てたかな?



って思ってね



一度、携帯は置いたんですが



なんか変な感じがして



数分後に、もう一度チェック。



眠れぬ夜_c0283778_13523234.png

ウロウロしてる。



なんか落ち着かない様子。



もう少しで、ママが来る時間だから



大丈夫かなと思ってね



そしたらその30分後に



ママから電話。



ニーナちゃんのおしっこに



少し血が混ざってるの。



どうする?病院行く?



って



とりあえず、様子を見てもらうことにして



帰宅



私が帰宅した時はね



数分おきにおしっこのスタイルになるけど



ちょっとしか出なくて



少し血も混ざってる



膀胱炎みたいな感じ。



でも食欲はあるし



お庭に出したら走るし元気。



眠れぬ夜_c0283778_13525490.jpeg


部屋中におトイレシートを敷き詰めて



おしっこする度に写真撮って



お尻拭いて



お水もたくさん飲ませて



12時くらいには



少しまともなおしっこが出てね



少し安心かな?



ずっと体をさすってあげて



眠れぬ夜_c0283778_13532307.jpeg


1時ごろにやっと寝た。



多頭と暮らすあるある?



ニーナが寝ないとベーネも寝ない。



ニーナが寝たので



ベーネも寝ていいよって言ったら



眠れぬ夜_c0283778_13533789.jpeg

よほど無理していたのか



秒で寝た。



夜中に調子悪くなったら困るので



私は海外ドラマをみながら



少しウトウト



朝方4時ごろ



色は濃いけど



量はまともなおしっこが出て



膀胱炎だとしたら



だいぶ落ち着いてきたかな?



と思いましたが



朝一で病院へ。



エコーで検査していただき



やはり膀胱炎でしょうとのこと。



抗生剤と血を止めるお薬を処方されました。



考えてみると



眠れぬ夜_c0283778_10235198.jpeg


一昨日の夜



私のベッドから動かず寝てた。



このころから少し調子が悪かったのかも。



眠れぬ夜_c0283778_13535771.jpeg

昨日仕事帰りに買った



おトイレシート、スーパーワイド!



風呂敷みたいな大きいタイプ。



なんかあった時に便利ですね。

(敷き詰める時とか)




眠れぬ夜_c0283778_13541296.png


先ほどチェックしたら



敷き詰められたシートの上で



よく寝ています。



参考のため

昨日のおしっこの移り変わりの

写真を載せます。


血があるので

苦手な方は

今日はここでバイバイ!


見ても大丈夫な方だけ

























眠れぬ夜_c0283778_13542651.jpeg


夜9時45分には

こんなの出ちゃって

ビビりました。



もひとつおまけに


実は私も一昨日から膀胱炎。

昨日の夜中におトイレで

わっ

私も血尿出ちゃった!と思ったら

我が家のトイレットペーパーが

ラブリーなピンク色だっただけ~。

ビビりました。

ピンク色のペーパーなんて

あんまり使ったことなかったもんで。

汗。。。





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村



Commented by 涼まま at 2020-06-29 21:44 x
あ〜、びっくりしました。ニーナちゃん、びっくりしたね、ちょっと辛かったね〜(涙)。奈奈さんも、ベーネちゃんも看病お疲れ様💝 早く治ってくれること願っています♪
Commented by ninanabene at 2020-06-30 14:39
> 涼ままさん
こんにちは〜!

いや〜、血が出ちゃうとビビリますね。
でも夜中には、だいぶ、おしっこもホールド
できる?まともな量が出るようになって、膀胱炎なら
私も経験してますから、少し安心できました。
お薬もちゃんと飲んでくれて、元気です♡
by ninanabene | 2020-06-29 13:50 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31